2020年12月22日火曜日

浅野正憲氏の「在宅翻訳アカデミー」の被害者の皆さん、泣き寝入りしないでください

  浅野正憲氏の「在宅翻訳アカデミー」の被害に遭われた方、「騙された自分が悪かったのだから仕方がない」と諦めていませんか。「金額は痛いがこれも勉強代だった」と納得しようとしていませんか。

 私はこのブログの記事がきっかけで被害者たちの救済のお手伝いをすることになりました。乗りかかった船です。全力でサポートしています。他にも色々な翻訳者の方々が「連絡をください」と呼びかけていますので、Twitterをしている方はぜひご覧ください。

 一人で戦おうとしても警察も消費者庁も弁護士も動いてくれません。集団になることが必要です。一緒に戦いましょう。まだ返金されていない方、どうすればいいのか途方に暮れている方、ご連絡ください。

 筆者Twitter: https://twitter.com/yukaringlish

 筆者ウェブサイト: https://officeykr.jimdofree.com/


 TwitterのDMを開放しています。上記ウェブサイトではLINEのビジネスアカウントも案内していますので、LINEの方が良い方はそちらからご連絡ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿