2017年10月18日水曜日

iLovePDFの 有料版

「I LOVE PDF」というオンラインのPDFファイル変換サービスがとても機能が充実していますが、スキャンしたデータはWORD変換できないなど、不便な点もあるので、I Love PDFの有料版ソフトウェアの購入を検討していました。

有料版の「無料体験」があるのでお試しでダウンロードできます。PDF本家のadobeの有料プランもあるのですが、月額または年額で買い切りでないため、何年も使うには高くつくと思ったので、こちらが良いかなと思いました。

・PDF→Word             39.95USD
・PDF→Excel              49.95USD
・PDF→Office (WORD, EXCEL, PPT)  99.95USD

購入するならワード、エクセル、パワポすべてに変換できるものが便利だと思い、99.95USDのお試し版をダウンロードしてみました。

ネットの回線速度にもよると思いますが、ソフトウェア自体が113MBと比較的重いので、ダウンロードにはちょっと時間がかかりました。

そして...ダウンロード完了!
使ってみると変換とダウンロードの速度がめちゃくちゃ早いです。これは良い!ということで早速購入ページに進んでしまいました。

無料のままだとページ数に制約があるなどしたからです。

OCR読み取り機能もしっかりしているようで、画像からの文字にも対応してしっかりWORDに変換してくれました。

私は文字カウントの際にワードのカウント機能をよく使うのでこれは非常に便利でした。よく考えたらWORDへ変換する機能だけで良かったかも(笑)。まあいいや。

ちなみに日本円の購入ページで9980円でした。Paypalで支払いましたが、これは良い買い物をしたと思います。これからPDFからのファイル変換とPDFへの変換がすごく楽になります。購入してよかった!

I LOVE PDF 有料ソフトウェア購入ページ



0 件のコメント:

コメントを投稿